SSブログ


松山せいじ [話題のニュース]


「おっぱい漫画家」の松山せいじ氏が湯ノ岱で、撮り鉄に「写真撮影の邪魔だ!」と
怒鳴りつけられ、暴行されたあげくiPhoneを破損。

警察に被害届を提出しました!



松山せいじ氏はtwitterで現在の心境をつぶやいています。

「被疑者に線路下に叩きつけられ、ベコベコのiPhoneはかなりしょんぼりです。
、、例えるなら、大切にしていたエルメスのカバンにナイフで傷つけら、
大切にワックスかけていて乗ってたマイカーに無数の十円傷を
つけられたって感じですかね(^^;;」



さらに、暴行した撮り鉄の画像もtwitterにUP!
https://twitter.com/seijimatsuyama


暴行犯逮捕も近い?





共通テーマ:芸能
火サス高橋朱里 ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。