SSブログ


黒なまこ石鹸 [テレビで紹介されました!]


大村湾漁協黒なまこ石鹸が今日のがっちりマンデー

紹介されてました。



黒なまこの加工をしてるお母さま方が何も付けてないのに

冬場でも手がツルツルだったことで商品化に至ったとか。



ゲストのみなさんも実際に使ってましたが、

「しっとりする」「スゴイ!」とコメントしてましたよー。



黒なまこ石鹸ほっしー。w






大村湾 黒なまこ石鹸 楽天関連商品

ブログランキング


GTO 視聴率はつ恋 スペシャル版 ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。